昨日は同期のかよちとカウンセリングの練習をしました




自分の中に答えがある…

かよちが大切にしている言葉
で、それをゆっくり時間をかけて聞いていった感じ

時系列で話を聞いていく中で
同じフレーズが出てくる
登場人物別々でも
同じフレーズ

やっぱそれか…( ´∀`)
って笑い合う

そしてそのフレーズは
私にも身に覚えのある感覚

カウンセリングらしきが終了しても
これまでのかよちの歴史を振り返りながら
グダグダ話してなんとなく
そのフレーズに寄せた生き方だったよね
ってまた笑う

歌が上手でタカラヅカの世界に魅了されていた若かりし頃のかよちに想いを馳せた昨日でした

ユルユルと楽しかったです