わかったババア…
もう、良い加減にどうにかしようと決心して

張り切って‼️
電話持って‼️
ウロウロ…ウロウロしまくって‼️



いよいよバクバクしながら電話して…
:(;゙゚'ω゚'):



真面目な話
聞いて
欲しいんだけど(><)

って言ったら

ちょっとまた今度にして〜

って軽くあしらわれたよ



え?(・∀・)

あんなにバクバクしたのに…
あんなにバクバクしたのに…
胸がキューーーーーー(>_<)ってなったのに…




しょぼん……(・ω・`)
とりあえず先延ばしになりました

大事な話って言ってんのに何で今度って言うの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
って、思いそうになったけど…



落ち着かない時に適当に答えられても嫌だし
まぁ、ちゃんと聞いてくれる気があるから
後回しにされたのだと思う事にするにやり


実は数日前になんか中途半端な「本音」を引っさげて連絡してなんか、空気悪くなって
もう、アカン…えーんえーんえーん
みたいになっていたので余計に怖かったのだけれど

電話の向こうはいたって
いつもと変わらない様子…

わたし、気にしすぎなのかなぁ⁇


ここ数日の私なんだったんだろう
まぁ、訴えを却下するつもりもないので
月末を避けてまた、再度挑んでみる事にします


とりあえず
何度も何度も
言ってみるぞー٩(^‿^)۶


わかったババア
一歩前進…
今日のところはよく頑張りました!
って事でおしまい




本当に日記みたいになってきた💦💦
どうか、皆さん応援して下さいおーっ!おーっ!おーっ!