今日は花屋の活動で
月一のレッスン日でした 

普通にお花でアレンジを作った後
今年の一文字を書いて楽しみました
いつもだと仕上がってみんなで品評会して終わり…なのですが
一文字のおかげか品評会プラス座談会みたいになって和気あいあい度が増しました

一文字でも恥ずかしいんですね〜
もじもじしながら
年齢も忘れてキャッキャしてました
楽しかったですルンルンルンルン

本当は「手」って書きたいのに
「真」になっちゃった人とか…(笑)
同じ「楽」でも大きく描く人隅っこに書く人…
「艶」には女子の私でもドキドキしました💓


面白かったです♪
その一言を探す会話もみんな楽しそうでした



年末振り返るときにはどんな感じかな?
わたしは「聴」にしたけど…




明日はどんな一文字が飛び出すかな?