ぐりちゃんにはたくさんの読者の方がいて
みんなにいろんなメッセージを届けているけれど
コレは私に宛てて書いてもらったと勝手に思ってる


本当にその通りで、 
いまだに人のせいにして
あーだこーだ言って先延ばしにしてる

私は結婚したい…
でも、それが言えなくて
不満で辛くて全世界に対して八つ当たりをしている

どうしたいの?
のフレーズは本当に初期の頃からの話で

最初から言ってるよ‼️

って言われちゃう奴だし
何なら

最初から聞いてるよ笑い泣き笑い泣き

って言う話…



あぁ…こうして今も時間は過ぎている





何度も何度も同じこと
言わせてしまってごめんなさい


では、もう一回


私は彼と結婚したいです
自分を諦めたくないです
今は上手くいってないけどこの人がいいです

八つ当たりをしてごめんなさい





最近、ごめんシリーズだな