はーい
絶賛こんがらがり中のあいちゃんです

あまりにこんがらがり過ぎてぼけー
こんがらがり過ぎて…ぼけーぼけーぼけー

か、どうかは知らんが…
たぶんこの黒いオーラで
どよよーーーーんとした変なやつで…





銀行の
ATM
壊しました‼️

ガチャン‼️って音がして動かなくなった滝汗






普通に、普通に
預け入れしたかっただけなのに
初めて横っちょの📞で話したわ…
:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):





はい、危ないですよーー‼️
わたしに近寄ると壊れますよーーーー滝汗滝汗


もう、笑うしかないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ちゃんと返してもらいました
で、おじさんナビゲートでちゃんと処理できました
係のおじさんはわたしの不注意に怒ることもなく優しく対応してくれました


また、ちょっとづつ「愛される」を見つけながら生活して行きまーーーすウインク


もう、迷惑ばっかりで
ごめんなさーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ