マスターコースに通い始めて半年が過ぎようとしています
まだ、卒業はしていませんがカウンセリング活動始めます



❤️カウンセリング始めます


1時間 12000

2時間 15000

(聞き取りにお時間いただくようになりますので初回は90分12000円とさせていただきます。)


aiko19750606@icloud.com

こちらまでご連絡下さい


対面は岡山市のみ

その他遠方の方はLINEかmessengerでの対応となります


基本、火曜日は終日

その他の日は19時以降で受け付けます







ここら辺りでブログも整え
活動も始めていきたい…
などと言いながら

モジモジ…しょんぼりしょんぼりしょんぼり

パソコンらしき物はあるけどしばらくは飾っていて…とうとう縦にされて押し入れに放置されている
あれは立てたままでも大丈夫なのだろうか…うーん
冷蔵庫を横にしたらいけないみたいに
縦にしたら壊れるとかあるのかな?うーん
みたいな、そんなレベル…

とにかく苦手えー?えー?
触りたくないショック
用語もわかんねぇショック
質問したいこともわからねぇショック

だけどそろそろ
どうにかしないといけない…

みんなパソコン持ってるみたいだし
ワシも持っとるけどな…(笑)
知り合いではない諸先輩方や同期の仲間のブログを見てしょんぼり…

私も欲しいな…

フォーム真顔真顔
とか
フォーム真顔真顔真顔
とか
フォーム真顔真顔真顔真顔


とか…


出来んのじゃい
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ワシ
そんなの作れんのじゃい‼️

って、これまた同期のきみちゃんに泣きついたら

こんなのあるよー
ってフォームの作り方を案内してもらった

✨✨これで何とかなる✨✨

ってウキウキしながら見てみるも…
こんなやつね(笑)


ダメだ、全然ピンと来ない…えー?
むしろ要らないかも…
って思っちゃった

だって、そもそも
こう言う画面が嫌いなんだもんぶーぶーぶー

私がやりたいのはフォームじゃない
途中から問題がすり替わっていって
本当に欲しいのはカウンセリングの場であって
キレイな受け付け方ではなかった

まぁ、受付嬢はキレイで有能な方がいいけど
とりあえずウチは
おばちゃんが黒電話で受け付けてる感じ
で良いっす‼️






最初からキレイにやらなくて良いよ
って言われてたんだったわ…

きっと私も全国区で活躍する日が来るであろう
その時にフォームとやらを使ってやるぜ
ある日突然「お申し込みフォーム」が出来ていたら

あぁ、ご立派になられたのね…
って勝手に距離を感じてください(笑)

とりあえずは
黒電話のマインドでお待ちしております♪
よろしくお願いします









お申し込みはこちらまで

❤️個人カウンセリング受け付けてます❤️



1時間  12000円 

2時間  15000

(聞き取りにお時間いただくようになりますので初回は90分12000円とさせていただきます。)


連絡先はこちらです

aiko19750606@icloud.com


こちらまでご連絡ください

お待ちしてます♪