当たり前ですが
岡山県では赤福買えません
神戸あたりまで行くと
あったりなかったりの赤福…



大晦日に大阪に出かけた際に買って帰った
赤福…
久々にめっちゃ美味しくて
やっぱ、赤福最高❤️
思った年末

そして年始にまたまた大阪に繰り出した時に
やっぱり赤福⁇
って思ったけど、昨日食べたばっかだし
まぁ、今度の京都のマスターコース後に駅で買おうと決めてその時は買わなかった

で、まさかのマスター延期



アレ⁉️赤福食べれない…
岡山で買えない…アセアセアセアセ
自粛だぞ‼️自粛‼️

あぁ、買っとけば良かったかなぁ
食べれると思ったものが食べられない辛さ…
欲しいなぁ
欲しいなぁ
赤福食べたいなぁ…しょんぼりしょんぼりしょんぼり

って思ってたら
近所の百貨店の催場でうまい物展やってて…
ぼーーーーーっと歩いてたら







あったのーーーーー✨✨
❤️赤福❤️
ビックリした‼️
走って行って買ってしもたよ‼️
一人なのに12個入り…
もう、この際なんでも良い
赤福だったらなんでもいいキラキラキラキラ
人だかりの人気の虎屋のういろうを素通りして
赤福まっしぐら‼️







ほーれほラブラブ






よくよく調べたら







ずっと前から決まってたんだね
どうにもならない
このタイミングにちゃんと私の元に来ることになっていたのね
赤福ちゃん❤️


そもそも京都は17.18日の予定だったから
どこに居ても
巡り会える予定だったのだね
嬉しいよ、赤福ちゃん、〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤福に
運命を感じた‼️


やってくる時にはやって来る

そして欲しいものが手に入ると
「こんなに嬉しい」
がよくわかった1日でした



ぐふふ…❤️
いただきますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ボーッと歩いてたくせに
赤福で機嫌が良くなった私は調子に乗って
明石のタコ🐙とちりめんじゃこ
京都のわらび餅も買いました

幸せ❤️