自分でご機嫌になる
がわからなかった

何のこと言ってるのかさっぱり分からなかった


✨✨ワクワク✨✨しましょう
って言われても分からなくてえーんえーんえーん

流行り物買ってみたりえー?
とか
キラキラしたものとかえー?
とか
ネイルえー?
とか
アロマとか…えー?えー?えー?

色々試したなぁ…
どうにかワクワク💓に漕ぎ着けたくて…
結果…
ネットで検索して(笑)

ネットで検索しないと分からないんだもん‼️
どこかで私にヒットするんじゃないか
それでワクワクの感覚を掴めるんじゃないか?
と思っていた

今となっては
なぜヒットしないかは何となくわかる

それは、ちゃんと確認しないから…
友達と話すように
あーする?ねー
こーする?ねー
どうする?ねー
って話をしないから…
何なら友達と一緒にいるのに
相手がパソコンで検索してばかりで私の話を聞かないでプレゼントがAmazonから来る感じ⁇

「おいっ‼️💢」
ってやつムキーです…


話が出来ていれば
コレが欲しい
から
バージョンアップのコレ
を差し出すことができるのに…

と言う切ないやりとりを
繰り返していたのだと思う


例えると
私は去年の後半辺りからウルフルズが好き
ちょうどその頃
世の中的には藤井風?が人気だったらしく
去年何度もいろんな人からオススメされた
たしかにステキな藤井風…

だけど、ここでオサレな藤井風に流されてはいけないのだ‼️

ちゃんとお話しをするのです

今、藤井風らしいよねー
うん?えー?
せっかくオススメしてくれてCD貸してくれるってよねー
オサレらしいし「好き」って言ったら今っぽいよねー
で、オサレなんよ、たしかにねー

うーんぼけーぼけーぼけー
でも…ガッツ💪が好きよなぁ…しょんぼりしょんぼりしょんぼり
今はガッツ💪なの!おーっ!
わかったよーガッツにしようねー

ほな、ガッツ💪にしときましょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




だから、ちゃんと言いました

わたし、今ガッツ‼️な感じ
だから無理‼️
スカしたオサレな藤井風の気分じゃないんだよ
ごめんよー

って、ちゃんと言えました真顔真顔真顔

👏👏👏👏👏👏👏👏
私よくやった
👏👏👏👏👏👏👏👏

オススメしてくれた人も笑ってた
「あー、そうだったね
ガッツ💪だったねー」って

そして、ガッツを守り抜いたわたしは
こんなコロナ禍の中
年末にウルフルズのライブにめでたく出席するのでありんす…








そして「ガッツだぜ🎶」を生で聞く事になるのです

やっぱり熱い男だなぁ〜ラブラブラブ


ワクワクとは
人目を気にせず(これマジで大事)

自分で選択したものを認識」して
より楽しむ行動を「自ら」起こす事」

好き❤️を立体にしていく感じ
飛び出す絵本みたいに
感じていく事

多分、行動を起こしていく中で立体になっていくと私は思っている

私の中で今ワクワクとはこんな感じかなビックリマーク
と思っている

ちなみに私の母は
大相撲が好き
テレビは欠かさず見てる
先日…
「TVじゃなくてちゃんと本場所見に行って
行司がウロウロしたり
懸賞金の旗がグルグルしたり
するの見たいね
何なら座布団投げたいね」
って言ったら
目が…キラキラ🤩してきた(笑)

単純だなぁ…
って思ったけど

ワクワクみっけ❤️
って面白かったウインクウインクウインク



小さい生活の一部からこのワクワクを取り入れていく方法と訓練を今私はマスターコースで学んでいる
そして少しづつ体現している
自分を生きるとはこの事に尽きるのだと
思っている




あの時「藤井風」を選んでいたら
どうなっただろう⁇