やっぱり私は自分の気持ちにウソをついて生きてきたのだと思う

で、全てはそんな事したら嫌われて一人ぼっちになってしまう
一人ぼっちにならないために

有りとあらゆる我慢をしてきた
つまらない人間にならないよう努力してきた

だから、人間関係は上手な方だと思い込んでいた
人に合わせることが当たり前すぎて何も感じないし何なら上手くやれる人なんだと思っていた
大抵の人とはうまく合わせられる
合わせるじゃなく全部受け入れる訳だから
そりゃ、合わんとおかしいやつなんだけれど…

だけど自分の事は放ったらかしだった


無いものとしてきたもう一人の私
の存在に気づいて
向き合うことになった今

❤️自分と仲直り🤝❤️
の意味がやっとわかった気がする

ってなったら
誰かに愛されようと頑張らなくても
誰かに認めて貰おうと頑張る事も 
なくなっていくわなぁ〜
私が良ければ「よし❤️」

一人ぼっちはさみしいけど
我慢するくらいなら
自分の気持ちを消すくらいなら
一人ぼっちでも良いかも…ニコ




これまで散々「かまって女史」エピソード
を歌い続けたこの私が…

かまって女史
一人でも大丈夫宣言‼️

革命だな…こりゃ(笑)