私の今年初の心屋イベントとして
楽しみにしていたみやざきすえこさんのオープンカウンセリングに参加させてもらいました

前回、時間の読み間違いで若干遅刻したので今回はバッチリいくぜ👍
って道順も混みにくいところをチェックして
いざ出発🚙

するも…なんと今回の開催
南ふれあいセンターではなく

まさかの
北ふれあいセンターだった滝汗滝汗
で、気づいたのが開始20分前…

あぁ、またやっちまった💦💦


で、文字通り岡山市を南から北に向かって爆走🚙して20分ほど遅れて入室…

また、写真もろくに撮れずぼけー
皆さんのお話も中途半端でぼけー
でも、自分の話は聞いてもらうガーン
厚かましい私です‼️



お世話になっている
みやざきすえこさんです
次回は駅前付近での開催のご様子
今度こそ遅れずに参ります…







で、今回はイタタ…の連続でした
私はマスターコースも終盤を迎えているにもかかわらず
また、振り出しに戻るのです…
だけど、何しにマスターコースに行ったのか
前提がなんなのかをもう一度考える良いきっかけになりました
とっ散らかってる私を整え直してくれてありがとう❤️


時間がなくてとりあえず一枚…
確認してもう一枚撮ればよかった
すぅちゃん、美人さんなのに私の不手際でごめんなさい🙏

遅れても優しく受け入れてくれてありがとうございます
次回は遅れずに行きまーす♪