前回の記事を書いてみて思うこと

大阪なんて…
新幹線で1時間ほどで着く所なのに
こんなご時世でめっちゃ遠い存在になってしまった

ウィルスが原因で一気に許されざる場所になった

今度でいいかな〜
って言ってた大阪にもいけない始末…

やっぱり心残りにならない人生にしたい



今はコロナで国単位で自粛要請

簡単に行ける大阪に行けない…えーん
今、行ってはいけないえーん
行ったらなんて言われるかしょんぼり
人からどんな目で見られるかしょんぼり

コロナに関しては命に関わるので
やはり自粛で良いと思うけれど





他のことも自分で勝手に
自粛要請出してないかな? 

簡単に〇〇できた⚫️⚫️が出来ないえーん
⚫️⚫️してはいけないえーん
⚫️⚫️したらなんて言われるかしょんぼり
どんな目で見られるかしょんぼり


自粛要請がなかったら…
簡単に大阪行けたよね
同じ事かもな…って
簡単にできること
やったら出来ることを

自分で止めてないかな?
我慢してないかな?
自粛要請出してないかな?
大阪は行っちゃダメだけど
他にも我慢してないかな⁇

それ、コロナ関連じゃなかったらやっても良いんじゃねぇの?
コロナじゃなかったら
今何でも良いでしょウシシウシシ

はい…言いすぎました滝汗滝汗




自粛!自粛!ってなんなんだ‼️

って吠えてみたくなったけど
結局は
今、本当は何ができて
何ができないのか
その中で何をやるのかを深く考えるきっかけになったと思っている