愛しの人の誕生日がやってくる

未だにギクシャク感もあるこんな中で
お誕生日も何もないわ…
って思ったけど
私は一緒にいたいし、お祝いもしたい



うーーーーーんえー?
うーーーーーんえー?
うーーーーーんえー?


とりあえず
お誕生日、お祝いしたい
とだけお伝えしてみた

あーしろ
こーしろ

とは言わず…

お祝いしたいという割に丸投げしてみた
考えといて❤️
って丸投げにしてみた



そしたら電話かけて来てくれました
お誕生日についてはどうなるかわかんないけど
久々に笑ってる声が聞けて嬉しかった

相変わらず休みは取れないの!
って言ってるけど
言ってる声が笑ってる

私は「休みが取れない」を聴くと
間に受けて

私の事嫌いなんだショボーン
拒否されてるショボーン
いじめられているショボーン
大切にしてもらえないショボーン
と思っていた
し、若干今も思ってる

だけどよく考えたら
仲良くしてる頃から言ってるセリフだった
かもしれない

お休み取れない!
時間がないの!

はお決まりのパターンだった…
そんな中隙間を見つけて会いに来てくれていた
で、そんな相手を信じていた…

今日も言ってる…おんなじセリフうーん

で、笑いながら言ってる…



「お休み取れないって言ってるよねぇ爆笑
「そうだねぇニコニコ
「毎回言ってるよねぇ爆笑
「知ってるーニコニコ


あ、これで良いのかもしれない…
って少しだけ🤏思った

プライベートで付き合うとは
こういうことだよなぁ…

何日も前からお約束して
お約束してもらうとカウントダウン的に楽しめるので嬉しいのだけれど
時間を調整するだなんて…

納品ですか?真顔


マジでスミマセンショックショックショック
私、納品されたいわけじゃない…
仕事じゃないからね…

あぁ、酷いこと要求してたかもしれない滝汗滝汗滝汗

ごめんよーーーーー


ここで謝っても仕方がないけど
少しづつ改めて行きたいです

アーメン…


しかし、どうなんだろう⁇
休みが有り余った
ひまひまなその人を私は好きになったかな?

忙しくバタバタしながらすごい量の仕事をこなす
✨キレッキレ✨のその人じゃないと
私…好きにはなってなかったと思うえーんえーんえーん

仕方がない…
仕事が出来る忙しい男が
私は好きなのだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日2回目の
アーメン…