でた!中吉!

元旦から神様にザックリ滝汗滝汗滝汗



見てたのかよー‼️
って思っちゃったけど
見てたから
見守ってくれてたからこのお言葉なのよね笑い泣き

ちょっとドキっとしちゃいましたキョロキョロキョロキョロ



とっても分かりやすい現代語なのに
受け取れないのね
なんかごくごく普通の単語さえも意味を調べる始末
もはや立派な外国語
わたし中で処理できない言葉らしいショック

人は予測もしない事態にあうと「恐怖心や不安感から逃げ越しになり落ち着かなくなる」
現実逃避しても前には進まない、自分で切り開かないとダメ

大きな問題に直面した時、人は危険なこと滝汗
不利なこと滝汗滝汗
困難なこと滝汗滝汗滝汗
を予測して受け止める心構えがないと解決には及ばない

あーん…しょんぼり
わかってるんだけど…しょんぼりしょんぼりしょんぼり


こちらもまたビシッと言って来られます

正面から熱意で積極的に滝汗滝汗滝汗
うぉーーーゲローゲローゲロー
周りの苦言を受け入れて
一夜漬けはナシよ
あぁ、見抜かれている〜滝汗滝汗滝汗

ヤバイヤバイヤバイ
お見通しなのですね
((((;゚Д゚)))))))


そして前回のお勉強中にもらったこちら



あぁ、もはやあなたも神の域なのですね(笑)
マサさん🤣🤣🤣

てか、私以外はみんな知ってるやつなのか?
分からず屋は私だけなのか…


あーん
二日目にして
このボヤキ

しっかりせねば…