ああ、今年も終わるのだね!

わかっていながら
年末の大晦日にウルフルズをぶっ込みました

サイコーだったぜ‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
年の瀬のしんみり感がぶっ飛んだ


ウルフルズ目的で出かけたのに
朝からこんなかわいい乗り物に遭遇して
テンションの半分くらいここで消費…(笑)







新幹線の中で歩き回りすぎて疲れる珍事ゲラゲラ


無事に大阪入りして
回転寿司みたいなお好み焼き屋に感動して
鉄板がコの字になってるんだもんガーン




帰りしなに「松本さん、良いお年を…」
って言ってくれたおにぃ…
ちゃんと名前つけてのご挨拶
素敵すぎる大阪❤️

で、腹ごしらえ済ませて
ウルフルズ‼️が待つフェスティバルホールへ…



今年2本目のコレ‼️
正確には今月2本目😁



会場内の撮影がNGだったのて
様子を残せないのは残念だったけど
こんなゴージャスな階段のある素敵なホールでした



とにかく楽しかったー‼️
周りのおそらくふーんな人々を尻目に
ぴょんぴょんして楽しんだ🎶

٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

辛い時に聞いてた曲も出てきて涙も出たけど
やっぱりそこはウルフルズ🎶楽しくまとめて下さった

音楽ってすごいね🎶
なんか、体全体が楽しくなる
細胞が浮かれてくる感じがする

イェーイ‼️
って叫ばれると手が上がっちゃう(笑)

とりあえず
今年のいろんなことに
ウルフルズ🎶が流れていたので
締めくくりにふさわしい1日でしたキラキラキラキラキラキラ
大満足❤️

皆さん今年一年ありがとうございました
来年もよろしくね♪