何故だかどうしても
Beトレだけは前の席に座りたかった…



いつだかの年末のZepp大阪のライブに行った時
私は当日券で入って2階席からぢんさんをひっそりと眺めて満足して帰った
1階席のマスター卒業生を眺めながら
どえらい所へ来ちゃったみたいだしょんぼりしょんぼり
と、ぼんやり眺めていた

それはそれで満足だった


時間は経過して
そんなぢんさんが大好きからの
流れからではなかったけど
マスターコースに来る事になった
そこで、とてつもなくぢんさんが好きだ
という人達を目の当たりにする事になる


私も好きだけど
この人達には敵わない
わたしがぢんさんを素敵と思う気持ちは
比べ物にならないと封印した…ショック
でも、何年も拠り所にしていた私もいるえー?
Beトレ会員でもないわたし
ライブに行くわけでもないわたし

だけど
最終回はマスターの次の日
滞在日を1日伸ばせば良い話
同伴で入れる
めちゃ詳しい同期がいる



あのぼんやり見つめた
Zeppの一階の盛り上がりが
私にも‼️



ってなったら行ってみたくなったキラキラキラキラキラキラ

そこへ
「行かへんのん⁇」
のお誘い…

行く!行く!行く!
(๑>◡<๑)

こうなったら全力で楽しみたい‼️
あの場所を知っている人がいる(体感している)
行こう‼️
って言ってもらった

今しかない‼️
って思ったおーっ!おーっ!おーっ!



と、言うわけで
新参者のくせして早起きして前から5番目に並んで
椅子に座ったり
床に座ったり
ブーツ脱いだり履いたりウシシ
内職したりウインク
写真撮ったり…

それすら楽しかったキラキラキラキラキラキラ


だけど、ちょっと気がかりもあった
同期のBeトレ参加者と別行動になったり
その分の席取りをするわけでもなく
自分だけの事しかしなかった
何に対してかも分からない罪悪感でいっぱいになった

だけど、そんなこんなで
正面の列の最前列にお座り出来た

大満足❤️
遮るものがない
ノンストレスな状態で楽しめたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


罪悪感に塗れたBeトレだったけど
ぢんさんは
やりたいことやっていいよOK
悪い奴になっていいよOK
そんな自分でいいよOK
隠さなくていいよOK
と言っておられる…

で、毎回のマスターでも
口酸っぱく言われている事…


別に悪いことじゃなかったな〜

で、仮にそれを遮る人が現れたとしても
自分らしくやりたいようにやればいいって事みたいだから
まぁ、これからもこんな調子でやっていけば
思わぬ最前列が待っているかもしれないって事かな…ウインクウインクウインク




始まってからは終始涙が止まらなかったけれど
なんか、フィナーレでどう
とかそっちじゃなくて
「やりたいことをやりたい」と言って行動出来て
勝手に一人で感動して泣いてたんだと思う

私自身としては「Beトレっぽい内容」
で締めれてよかったと思ってる


協力してくれた皆さんありがとう
ぢんさんもありがとう
わたしにもありがとう