扱いづらい女になる

扱いづらいとは…






手に負えない
始末の悪い
どうしようもない
手の焼ける
癖のある
扱いに困る

などなど…ウシシ

そんなやつになれば良いみたいだ


良い子をやめる
悪い子になる
わがまま言っても良い

とか似たようなフレーズもある
多分似た感じだしわかりやすい言葉だけど
ざっくりしていて毒がない

扱いにくい
ってなると
顔が思わず歪むえー?イメージ

その…
どうにもしようない
あぁ…みたいな諦めみたいな

「扱いづらい」はやたらしっくりくる


で、わたしはこの
「扱いにくい」男性が大好物なのだゲラゲラ
困った困ったあせるあせる
何なんだあいつは‼️
って言いながら毎回どこからともなく
わけわからんやつを持ってくる
で、それがないと物足りない
病気か…ぼけーぼけー

だけどしょうがない
好きなもんは好き変えられない

掴みどころのない癖のあるやんちゃなバカ
が大好きなのだラブラブ
だからわたしもそれをやれば良い



どうしようもない癖のある…
とは書いたけど要は楽しそうな自由人

わたしには4つ下の弟がいる
弟は私と違って
母の嫌がる友達と遊び
大学から県外に出て
なぜかアパートの鍵を友達がみんな持っていて
誰かが常に弟の家に入り浸って騒いで
大家に叱られて追い出されてぼけー
追い出された後すぐ更に高い家賃のアパートを探してくると言うふざけた弟…
で、大学出た途端に出来ちゃって結婚
で離婚からの再婚…

と、まぁ…私のできなかったことを全てやってのける存在で疎ましかった

で、私の大好きな彼…
弟と同い年で似たような離婚歴のあるはちゃめちゃな人、弟の話をした時にも
あー、どっちかって言うと弟よりだわ〜(笑)
って本人も言っていた


私は弟と重なる彼を手に入れて
過去に出来なかったことを埋めようとしてるのかもなぁ…

それにしても
扱いにくい女になっても良い
はなんか
悪いわたしがニヤリと笑う感じがあった
弟も彼も関係ない…

このくすぐったい感じハート
大事にしたいと思う