結果が出なくてもいい…

私がゆりちゃんにお届けした言葉
で、ブーメランで返り討ちの刑えーん


結果出ないとだめだと思っていた
マスターコースにいる間にどうにかしたいと思っていた
わたしの思う結果を残したくてあくせくしていた
で、あくせくしている
でも、なーんも変わらん…
どうしたら
どうしたら
どうしたらいいの?


ゆりちゃんにお相手をお願いしたのは
あまり情報がわたしの中になかった
って言うのと
明るい優等生に苦手意識があるから…
自由にのびのびしているゆりちゃんは私にとって遠い眩しい存在
で、前日のFacebookの…

辛い恋愛を辞めて新しいパートナーと
楽しい恋愛しましょう❤️

的なメッセージに足がすくんだ…

私、無理矢理に変えられない
確かにその方が楽しいし良いのかもしれないけど
私、それ出来ないえーん
それができる出来ないで半年過ぎた…
何ならもっと前からやっている

私の恋愛は良くぶった斬られる
びっくりする勢いで否定される
今日もそれで攻撃されるかもしれないと勝手に思っていた
怖かった…

ゆりちゃんはそんな事は一言もいわなかった
そのままでいいよ
って…
結果出なくて良いのは私の方だった…

いろいろ頑張ってアレコレやって
出来たり出来なかったり
どうにかコントロールしようとしていた
そんなつもりはないけど
コントロールしようといつも見張っていた

ゆりちゃんの
うんこのように…
ちなみにゆりちゃんの相談は
うんこが出ないあせるあせる

ずっと💩うんこでしょ‼️
💩うんこがね…
うんこ💩…

うんこ…何回言ったかなゲラゲラ

で、ゆりちゃん
途中でうんこに行く…

で、出す‼️

私、根本の解決はできたのかどうか分からないけどダミーのうんこはやっつけた💪


ゆりちゃんが手を替え品を替え
うんこが出るように
食べ物を整え
うんこが出るように
体を整え
うんこが出るようにと
毎日毎日ウンコを気遣い
うんこが出たらスッキリする


うんこは健康のバロメーター…

私はゆりちゃんのうんこの如く彼を見張っている
愛されたくて
かまって欲しくて
健康のバロメーター並みに見張っている
何なら人生のバロメーターだ
彼の存在で私の一日が決まる



うんこかぁ…
確かにゆりちゃんのうんこは私の彼氏

たしかに私もうんこ💩出ない日もある
何でかなんてわからない

出んもんは出ん⁉️

以上…


できる手立てはあっても
絶対はない
クスリでも使えば出るけど爽快感はない
お腹は痛いしうんこも強制的に放り出される
私が私じゃない状態で下剤的な感情を振り回しても一時凌ぎでしかない
うんこも私も正常じゃない
出せばいいってもんでもないか…

もうちょっと
わたしがゆりちゃんとうんこに投げかけた言葉をゆっくり拾っていこうと思う

うんこは腸内フローラを整える
わたしは自分の生活を整える



うんこも人もコントロールできないおはなし