病める時も健やかなる時も
共に…


お決まりのアレだ!

病める時に「私が助ける」イメージはあった
良い時ばかりじゃないから
そんな時もサポート出来るか?
ボロボロの相手を変わらず愛せますか?
って問われていると思っていた

でも、それだけじゃないかも
って思ってしまった
解釈が違ったらごめんちょ🙏

逆に
病めるわたしを差し出す
ってのは全く想像してなかった…
足手まといになるわたしをお世話してもらう
そんな自分のままいても良い


そんな事思えないよー滝汗滝汗
だけどそういうのも含めて人生だからなぁ…


相手の役に立ちたい…

男の人の方が強く思うのかもな
それが出来ないくらいなら消えてしまいたい
そりゃ、そんな気持ちにもなるわな
女の私ですら思うのだから…

受け取れない私が何言ってんだ
って感じだけど


って言う本日の気づき…