マスターコース123期にてお勉強中の
あいちゃんです〜



今月は私忙しいのよ‼️
半ばすぎから忙しいのよ‼️









どちらも
ウキウキチケットの🎫の控え的なアレです…
ウキウキなのに
このペラペラな紙えー?ってのが
どうも納得いかない昭和女子ですにやり


右は
ぢんさんの最後の Beトレ東京の支払い控え
左は
今年後半ボロボロな私の後ろで歌い続けた

❤️❤️ウルフルズ❤️❤️

のライブ🎶のチケットの控えの控え…
みたいなやつウシシ
私、心屋でお勉強してるけど
年末は音符ウルフルズ音符です

ごめーーーんなさーーい🙏🙏🙏

はい、非国民ですアセアセアセアセ



で、このウルフルズの支払い
指定のコンビニエンスストアで支払い
って言う説明書き迄はわかったけど
その後どうするのか
さっぱり分からんえー?



支払う金額はわかってるけど
支払い方が分からん…もやもやうーん………説明メチャ長いもやもやしょんぼり…読みたくない…もやもや…分からない….……もやもや…めんどくさいえー?えー?えー?




携帯に黒い文字でばーーーーーって
書かれるの苦手アセアセアセアセ
見ただけで分からない気分になるブーブー
はっきり言って、見たくない真顔




前の私だと
それでも何回も‼️
何回も‼️
何回も‼️ムキームキームキー

読んで何とかしてたと思う…
けど
やめてみた…



コンビニの「おにい」に
携帯ごと差し出して、

どうしたらいいか
分からん

って読みもせずに渡してみた
結果…

おにいが説明書きを必死に読んで処理してくれた

うれしい
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



素直にありがとうの気持ちになれた❤️
苦手なことをやってもらえるとこんなに清々しいのかと思った
それくらい携帯でゴニョゴニョするの苦手
次からは絶対読まないな、こりゃ…

ちゃんとお買い物もしましたよ
おにい良い人だったしね!


苦手なことはお願いする

今日もよき日になりました





この行動ができるようになったのは
ぢんさんのおかげ…心屋のおかげ…
なのにウルフルズ推しの私…
ひとでなしのブログを読んでくださって
皆さんありがとう…