マスターコース7、8日目を終えてみて

魔法の言葉が…
探しきれない…滝汗滝汗滝汗

そりゃまぁ、そんなもんさおいでおいで
とも思うけどザワザワする…

私は人から話しかけられやすくて
顔がボーっ真顔としているのでね
警戒されにくいんだと思う

そして相談もよくされる
で、まぁまぁ根気よく聞いてるんだけど
ただただ二人してもやもやぐるぐるもやもやの闇にハマっていくのがお決まりのパターン
相手は吐き出せて一時しのぎは出来るみたいなんだけど、またそのうちに同じことを繰り返す

その落とし所を知りたくてマスターにやって来たってのもある
あ…結婚もしたいよ❤️
ちょっとおまけみたいな扱いになってる😅


みんなみたいに分からない…
自分の抱えている問題にプラス更なる課題が…

できない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

できない笑い泣きできない笑い泣き
わからない笑い泣きわからない笑い泣き

って昨日はガッカリチーンチーンしながら寝た…



朝起きて…
「経験あるのみ」
って言葉を思い出したので
よく分からないけど同期のきみちゃんもオススメしてくれたオープンカウンセリングに参加してみます


コンシェルジュのきみちゃんです↓

うっかり撮った写真ですらオススメポーズになっている
きみちゃん…ウシシ





地元のみやざきすえこさんの
オープンカウンセリング
申し込んでみましたグッ


小さいことから
コツコツと!





ってきよしも言うてたしな…

今出来そうなことからやってみまーすガーンガーン