素晴らしい私なら
当たり前に愛される私なら
どうしているのか…

私のまま
ありのまま
何もしなくても愛されるなら…


私から連絡するんじゃなくして欲しい上差し
私から会いに行くんじゃなく来て欲しい上差し


て、事で先ずは「連絡して欲しい…」
連絡して欲しいから
○お伺いメールを打ってみる
○電話かけてみる
と言う、やんわり催促をしていた

催促とは思わずやっていたぶー
息をするように「お伺い催促」を悪意なく…ぶー

コレをやめると繋がりがなくなりそうで
怖かった…えーんえーんえーん
だから3日にあげずやっていた

だって怖いんだもん…
無くなったら息できない滝汗滝汗
死んじゃうもん滝汗滝汗滝汗

この「お伺い催促」をやめてみる
ミッション‼️を開始👍



ものの6日程で電話かかってきた‼️
まぁまぁ早いあせるあせる

配達中でお客さん居たし
電話に出れず
でも、飛んで帰らないといけない次の事もあってすぐ折り返すのやめた
いつもなら何とでもして折り返すけど…

で、一息ついてかけ直したら
「もう…無理だし」
って一言あせるあせる
待てない人ってのは分かってるから
直ぐ誰かと予定を入れたんだと思う

ここでパシッと言えたらよかったと思うけど
何となく笑ってごまかしてしまった…
今考えたらなんで笑ったんだろう?
何となく笑ってごまかす私
コレ気持ち悪い…すごい気持ち悪い👎

ま、これはもう
やっちまった事なので仕方がないショック

いつもだと「もう、無理」
っていう言葉に反応して

今日はごめんね〜あせる
電話直ぐに出られなかったよ〜あせるあせる

みたいなやつ送るんだけど
もう、それもやらない
やりたくないぼけーぼけーぼけー



そもそも、電話かけてきて
出れなくて
はい‼️無理‼️
って何⁉️

ラジオの抽選会か⁉️


今、電話に出られなかった
貴方、残念あせるあせるみたいな…
あたしゃ〜ラジオのリスナーじゃないんだよ💢

このクソが‼️
って思った

もう、知らん‼️
「お願いします」って
言われるまで行かな〜いガーン
ちゃんと時間とってくれないと行かな〜いガーン

そんな「安い女」はもう懲り懲りだ










ならぬ


「安い女返上」
してやるぜ‼️