なんだかんだ綺麗なこと
言ってみたりしたけど…
私、そんなに着るものや仕事に困っているわけじゃない


私、やっぱり結婚したいえーんえーん

何でしたいの?
とか
結婚したらどうなると思ってんの?
とか
安心したいなら先に安心⁇
とか
いい事ばっかじゃない
とか…


そんな事分かってる
分かってると思うけどやってみたい
理由なんてない
とりあえずやってみたい
美味しくないパン食べて
やっぱ、不味いな
ってドヤ顔で言ってみたい‼️
それがやってみたい…えーん

すごくやってみたいのに
できない…
みんな若くして出来ているそれが
何で私には出来ないのか
私だけに与えられない様な悲しい気持ちになってしまう

どうして‼️どうして‼️
私、みんなと何が違うの⁉️
何で私だけずっとひとりなの…えーんえーん


もう、こんな風に考えてしまうことも嫌
だからひとりでもいい
楽しかったら良い
って思ってきたけど
それもやっぱり嫌…

あー、もう、分からない

短いスカートやケーキの様に
私が許可して進めば良いのか…
相手が生き物だと怖い
反応が怖い
嫌な思いしたくない

好きなのか怖いのか分からなくなってきた