なかなか気分が上がらない日もある

前の私だと
こんな私じゃダメ
って無理やり焚きつけて明るく振る舞ったりしていた…
「悩みがなさそうな人」と言われていた
はい、うそつきです…

どうやっても…
上がらんもんは上がらんぼけーぼけーぼけー
この件に関してジタバタしてもカラ回りする…


でも、やることは詰まってきてるので
とりあえずやった…
とりあえず出来た…
迷惑かけずに終わった
何ならちゃんと仕事上のインスタもやった

面白いこともなんの刺激もない1日…


よく出来ました…
気分は良くなくとも
よくがんばったと思う


さっき配達に行った店のおじさんは
地下の店なのに太陽のように明るかった
けど、この人にも「こんな日」はあるのかな⁇

「人間だもの」色々あるよねにやりにやり
てか、あってもらわないと
今日の私が救われないあせるあせる


今日は〇〇だから
憂鬱になる日です‼️
とか何とかないのかなぁ?
今日はないのかなぁ〜
何かのせいにしてやりたいショックショック



はい!スミマセ〜ン
私の問題ですぶーぶー