わたしは背が164センチと
まぁまぁ高い方で
また、小鹿のように華奢でもない
なので、まぁ、ちょっとした
「大おんな」なもんで…
あんまり可愛い服とかは選んでこなかった
背が高いとそれはそれなりに
ロングのスカートが綺麗に見える
とか、
パンツがキレイに見えたりもする

けど…
似合うと好きは違うよねぇ…
(・ω・`)



うちの母はミニスカートをやたら嫌う
何なのかわからないけど

そんな短い…しょんぼり
落ち着かないしょんぼり
寒い…しょんぼり
ハレンチな…しょんぼり

まぁ、色々言ってくださるので
それもそうだな…
って納得していた

ある意味においては
大切に扱われたのだと思うけど…えー?

とにかく透ける素材のもの
光るものに良く反応してくださる
私が選ぶと反応してくださる
とにかくうるさいおーっ!おーっ!



最近の私のテーマでもあるが 

何のためにそれをしているのか…
何のためにそれを選んでいるのか…





私と母目線だと洋服とは

暖かいもの
安心できるもの
って事になる
身体を守るものとして身にまとう…

てか、原始時代的な発想よなあせるあせる


決して
楽しくなるもの
気分が上がるもの
ではないような…

世の中には
なんの縛りもなく
楽しそうに洋服も選んでいる人もいる

自分が楽しくルンルンなって
キラキラどう魅せるかキラキラ
をよく分かってやっている…
そんな方が楽しいよな〜ルンルンルンルン
って…

高いヒール👠を履いて疲れても
「誰かが助けてくれる」
寒い服着てても
「誰かが助けてくれる」
常に「どうにかなるし」「助けてもらえる」
と思っていると思う

原始時代な我が家の洋服の選び方だと
「誰も助けてくれないから必死で自分で守るチーン」前提…




もう、
原始時代じゃないからさ
暖房きいてるからさ…
みんな助けてくれるし…

楽しい服が着たいのーおーっ!おーっ!おーっ!





で、ネットでウロウロしてたら
見つけたの…目目








うん!
かわいい!
ラブラブピンクハートコレはかわいいピンクハートラブラブ


ってなって早速実物を…👗





いそいそと試着室に入って
考える…

短いしょんぼり……透けてるしょんぼり…ハレンチ…
寒いえー?…ヤバイもやもや……バカ……えーん……しょんぼりえー?うーん
…って色んな思いが巡る…もやもやもやもやもやもや




けど考えたら…
Z○RAも、捕まるようなもの売ってるわけじゃないからさ〜
デザインとしてアリ‼️だから
売ってるんだよなぁ…

って思ったら
一体どこからがミニスカートなんだろう…
ってわかんなくなってきたチーンチーン


おまけにこのワンピース
私が見たときは定価だったのに
半額になってて…ポーンポーンポーン
ビックリ価格だった


もう、買っちゃいなよ‼️

って神様も言っている真顔
と、勝手に理解した(笑)



という事で最後の「Mサイズ」
私がいただきましたよールンルンルンルン


うーん‼️
大満足‼️
お目当てのワンピース
からの
うっかり半額
言うことなしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



     安心してください‼️
 はいてます‼️
厚手のタイツ履いて着ますウインク