女史のぼやき…

お客さんでどうやら何度も来てくれてるらしいんだけど
いちいち名前確認しないから
よくわかんなくて…
でも、相手は私の事を知っている

と、いう状況でなぜかLINEで繋がったらしくて

「お友達になってください〜🎶
LINEで繋がったらイベントのお知らせとか頂きたいです」

と言うルンルンの連絡が朝のバタバタの時間にきたので


「すみません、今バタバタしてるので
また、あらためて連絡しますね」

って返したら


「お忙しい時間に失礼しましたチーン
ご迷惑おかけしましたチーン
ゴメンなさいチーン


って…
さっきとは打って変わって
真っ黒の色のないLINE…滝汗滝汗滝汗




今は無理
って言っただけなのに
何で⁇
なんでそんな暗ーくなるの?
後で連絡するって言ってんじゃん‼️
嫌がってねぇよ‼️

って思ったけど、私もよくやってるかも…
思ったリアクションじゃなかった時に
文字通りに受け取れなくて
勝手に暗くなる…


【客】お友達になって❣️
って言ったのに…しょんぼり
勇気を出して言ったのに…しょんぼり

【私】私は朝忙しいから「後で」と言ったのに
それはまるですっとばかされて…💦

【客】なんか、嫌な感じ…しょんぼり
お友達…嫌なんだね…しょんぼり

みたいな…
全く私の言ってる事聞いてない💦


オイ‼️
起きてんのか‼️
ちゃんと人の話聞け‼️

って、人の事ならよく分かるぼけーぼけー
私、これを彼氏殿に何年もやってきた…





それにしても今朝はビックリした
なんだ?なんだ?って…
いきなりおいら悪者かよ🦹‍♀️…って


で、結局昼過ぎに連絡したら


ありがとうございます〜
イベントのご連絡もありがとうございました



って…

あんた‼️
それでイベント来ねーのかよ‼️
何のためにつながったんだよ‼️
意味わかんない

ちょっと仲良くしたかっただけなんだね…
仲良しそうにしてみたかったんだね…

私が悲しいわ…
気持ちわかるけどね…
わかるけどね…

あー、なんかわかりすぎてイヤチーンチーンチーン





かまって女史…
更なる「かまって」に見舞われてぼやくの巻