わたし…
自分から辛くなっていってるかも…
うまくいかないことを
探しまくって
何なら捏造する滝汗滝汗

そうやって困ったふりして
構ってもらおうとしているんじゃないか⁉️

そう、わたしはなにをかくそう

「かまって女史」

仕事やっても「かまって女史」真顔
中学生相手に「かまって女史」真顔
恋愛なんてガッツリ「かまって女史」真顔
ブログ書いても「かまって女史」真顔

かまっておーっ!かまっておーっ!かまっておーっ!


うるさーい💢

最近のわたし
勝手に拗れてたかも… 
大して何も変わってなくて
まぁ、変わらないことに焦っていたんだけど

変わるも変わらんも
私でどうにか出来ないことだし、
私は私でやれることやるしかなくて
そんなもんだってわかっていたはずなのに

✨「かまって女史」参上✨

で、勝手に暴走‼️




最近の赤いカーディガンの記事で
みんなに褒めてもらって
新しい発見もあったし
良いこといっぱい有るのに

「ない」事ばっかり見てぐったりぼけー

なんでなんだー‼️
なんで出来ないんだ‼️
もっと頑張れ‼️
何やってんだ‼️
ちゃんとしろ‼️
ボーっと笑ってる場合じゃない‼️
って、頭の中がうるさい…えーんえーんえーん


もう、おめでたい感じに

赤いカーディガンを褒めてもらった事ばっかり考えて
ニヤニヤして
過ごそうかなぁラブラブラブラブ


新しい私に「良いね」って言ってくれてる
みんなを無視して
女史、頭の中のうるさい奴と爆走してました…笑い泣き笑い泣き

みんな、ありがと〜ハートハートハート
ちゃんと受け取りまーす