きのう涙のワケが分かんなくて
ま、今日も分からないのは分からないんだけど

「相手の気持ちを確認して泣いている」

って書いたけど
それだけでもない気がする
そんなじめっとした感じでもない
って、今朝思った

泣いてる時の感じが

飛行機に乗って東京✈️に向かってる時の
あの感じに似てる

やりたい事ができた!
好きなことを優先できた!
今やってる!
色んなことほったらかして自分のことだけやってる感じ


わーーーん笑い泣き
ってなって…やっぱり嬉しいんだと思う

許可出来た
って言う「アレ」…



東京行くのもお話するのも
別に禁止してるつもりはないんだけど
やっぱり「ダメ‼️」って思ってるからかなぁ…

さっき電球買いに立ち寄った店で

何かが欲しくて
泣き叫ぶ子供ムキー
お母さんムキーが戦っていて…ムキームキームキー

戦ってる子供に気が滅入りそうになった
で、親もどうせ買ってやるなら
気持ちよく買ってやれよーーーえーんえーん
って思ってしまった

そこの家族の事情もわからんし
前後関係も分からないけど
そもそも子供のいない私には分からん事情なのかもしれないけど

 
電球の後
スタバに寄って
チャイラテ買って…
ふと、ケーキが目に🍰…

気持ちよく買ってやることにした
私にはもう「ダメ🙅‍♀️」出ししてくる人はいないのだから…
って思ったらちょっと笑えてきた…


この「ダメ🙅‍♀️」問題
私にはまだまだ難しい案件みたいだ







むかし…
こんなのあったなぁ…





からの…



あぁ…
見てるだけでムカついてくるわぼけーぼけー
マジうぜえ…

コイツの顔色でジタバタせず

「はぁ?」くらいに

しれっとした感じで「無視」出来る様になったらいいのかもね‼️ウインク


私の涙は…
コイツと戦った
勝利の涙グッなのかもしれんなゲラゲラ



あと思うのが…
人から見たら
「どこがそんなにいいの?えー?
的な相手ではあるみたいだけど
こんなに感情が動かされてる時点で
私のアンテナは間違ってないんだと思う

これからどうなっていくのかも分からないけど
お話し出来ただけで涙が出る相手だった
って事で色んな事が動いていくと思ってる
あんまり居ないと思う(笑)

はい‼️バカですよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ