わたし…
最近、彼氏殿と電話で話した後に
泣いてしまう…

なんでなんだろうか
悲しいとか辛いとかじゃなく
電話切ったら涙が出る
わーーーん笑い泣き
っと泣いてまた普通に戻る



なんで…⁇
なんで…⁇
何なの…⁇


上差し電話で話せたことが
嬉しくて泣いているえー?

上差し何故だか
「見捨てられる」「嫌われる」
と思っていて
そうでもなさそうで
ホッとして泣いているえー?

思い当たるのはこのあたり…






思い出した…ぼけーぼけーぼけー

付き合い始めの頃
わたしは事あるごとに
「嫌われたくない」と彼氏に言っては
長文メールをもらって納得していた


で、こうして5年近く
この調子でやってきた…
長文メールをもらうような事はなくなったけど
根っこは同じだったと思うから


「あなたの事が嫌いなわけではないんだよ〜」
的なメール…
そんなの書いてくれたなぁ…
そんなめんどくさいのよく書いたな
あっぱれ彼氏‼️笑い泣き笑い泣き
当たり前のように受け取っていたけど…
私なら間違いなく放り投げるやつだ



わたしが耐えてきたえーん
と思って大きな顔して過ごしてきたけど…

なんか、恥ずかしいしょんぼりしょんぼりしょんぼり



最近、泣いてしまうのは
そのせいなのかなぁ…
確認して「ホッと」して泣いているのかもな



来週は彼氏殿のお店が
めでたく1周年でイベントが始まる
忙しくなる様子…ルンルンルンルン
わたしは手伝いもしないし店にも行かない
遠くで応援する‼️


だけど私にできる事はしたいから
気持ちを乗せてお花は贈るよ🌹

「いいよーそんなのー」って言われたけど

踏ん張った❗️おーっ!
一歩前に出たよ❗️おーっ!
堂々としてみたよ❗️おーっ!
スネスネ眼鏡外してみたよ❗️目目


「贈りたいの‼️」
って、そこは私頑張ったグッド!グッド!グッド!
「ありがとう」って…❤️❤️

今回、配達するっていう方法もあったけど
あえて宅急便を選んだ
ちょっと前の私だと絶対配達したかった…あせるあせる
でもコレって
「お花を贈りたい」より
「会いたい」が、先になって目的が違ってくる気がするから。
どうも、私が行くとスタッフも気を使うらしくて…あせる

私の事だけで考えると行きたいところだけど
この度は相手の言う通りに宅急便を使う事にする

宅急便を使う事で伝わる気持ちもあると思う
ネコよ、黒猫(ヤマト便)頑張ってくれたまえ!




さ!どんなデザインにしよっかな〜ルンルンルンルン

小ぶりでインパクトのある贈り物にするよ
私はついついやり過ぎてしまうのでね
サイズじゃなく気持ち

同封するウキウキアイテムルンルンは購入したのでね
楽しくなるはずウインクウインク