数年前…
私がオープンカウンセリングなどに
行き始めた頃に頑張って
値段見ずに買った
カーデガンがこれ…

私の中では思い出の品
バンジー飛んでみた
思い出の品…





凄い鮮やかな赤ラブラブに目が奪われて
手に取ってみたら
「ありゃりゃりゃ」なお値段…えー?
お店の人曰く
素材がね…💦
シルクでね…💦
仕立てがどうのこうので…💦
なんだかね…お高いらしいの…💦💦

死ぬような金額ではないけど
カーディガンの値段ではなかったなぁ…滝汗滝汗

なんか、ケチなくせに欲しいものは高いものばかりで…
苦しい毎日を送っているのでございます…

けど、まぁ、やってみるか!
と思い切って買ってみた

が、しかし
特にそこでびっくりするような
お金的なブロックに変化はなかった…

結果この赤ラブラブすぎるカーディガンと素材の扱いに気後れして実際あまり着てなかった…

けど、マスター来て撮ってもらった写真見て

あら!
やっぱりこの赤ラブラブ可愛かった
し、
何ならちゃんと似合ってるかも
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
スミマセン…自分に甘いのでね…
似合ってる事にしてやってくださいね…はいイヒ

ってうれしくなって
東京から戻っていっぱいこの赤ラブラブを着まくった

キレイにお写真撮ってもらったからだと思います
ありがとうございます
堂々と赤色が着れるキッカケになりました
とっても嬉しいですラブラブ



赤色ラブラブなんて
この1着しか持ってないからさー
調子に乗って

更に冬用の「赤ハートラブラブ」を
GETしたわよちゅールンルンルンルン

ラブラブかわいい❤️
他にも同じデザインで
ベージュやらグレーやら
色々あって
ビンボーマインドが発動しまくってえっえっ
悩んだけど…やっぱり赤ラブラブにしたチョキチョキ

ラブラブが着たくて買いに来たのだから…


今度の赤も
良い赤ラブラブなんだよ〜ぶちゅーラブラブ
ちょっと大人な赤ラブラブなんだよ〜ぶちゅーラブラブ
ま、既にBBAですが…


数年前の赤ラブラブカーディガンは
お金のブロックではなく

私が「赤色を着るラブラブ」に対する
ブロック外しの伏せんだったのか…うーん
って今思ってる

何かをやる事で
その場がバーーーンと変わる事を
期待しちゃいたくなるけど
こんな風に時間をかけても
自然に赤ラブラブが大好きになるなら
それも悪くないな…
って思った