私はよく人の感情に

のまれる滝汗
引っ張られる滝汗
引きずり込まれるチーンチーンチーン

で、グルグルなって

私のせい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁇

ってなる…らしい滝汗滝汗滝汗



先日電話で話す彼氏殿がまた
グズグズ言い始めた…もやもや
とにかく突っかかってくる
同じ事前に言った時はOKだったのに

右でもNO‼️
左でもNO‼️
どっちもダメなの‼️
あーもーうるさい‼️

みたいな感じになって…

私がオタオタびっくりびっくりして
ザワザワして
息の根を止めれそうで苦しくなって
あーだこーだ騒いで

彼氏殿爆発💥💥

って言うのがいつものパターン
で、なんかそんな匂い…滝汗滝汗滝汗



いろいろ言い合いになった挙句
「逆‼️」って言い出す始末
わたしの話に「逆‼️」って何❓

「逆‼️」ってどういうこと?
失礼すぎるわ‼️


うわー、またかよー
また、着信拒否でイチからやり直し?
デジャブー!デジャブー!
もう、どうなん⁉️
こいつ…


ムキーブチ切れるムキー
のが得策なのだろうけど
そこに踏み切る勇気もなく

とりあえず…



わたし、
バカだからわからない
W(`0`)W


って言っておしまい…ぶーぶーぶー
知らん‼️
てめーが機嫌悪いのなんて
知らんわ‼️
わからんわ‼️






って言い放ったけど
さて、ここからが問題だ‼️

放置すべきか…
連絡すべきか…



グルグルしてショボーンショボーンショボーン
グルグルして…ショボーンショボーンショボーン




どうせ愛される
ってなんだ滝汗


どうせ愛されるなら
ほっといて連絡待つのか滝汗

どうせ愛されるなら
こちらから連絡するのか滝汗


先ずはBe…
後のDo…
やっぱりDoを探している私




とりあえず
Doは置いといて…


ごちゃごちゃうるさいアイツだけど
それがどうした‼️

そんな事では何も変わらない
普通でいい
ってことにして…







何事もなかったか
のように
してみることにしました




罪悪感なく恋愛した方がいいんですよねぇ?
確か…

コレ、先送りにしてるのかなぁ⁇
見ないことにしてる⁇
ぜんぜん問題にしない人からしたら
バカみたいな話かもしれないけど

わたし、こんなだからマスター来てるのおーっ!おーっ!
苦しいのーおーっ!おーっ!おーっ!
ってひらき直るあせるあせる

もうしばらくお付き合い下さい







現在の状況として

私メール送る

○機嫌が良いとすぐに見る
○機嫌が悪いと翌日見る
○キレると消えるチーン(着信拒否)

必要があれば返信
電話をかければ折り返す
と言う、業務連絡感が否めない



で、何となく普通えー?のご様子…




以前にアンケートに答えてもらった内容も

許してくれる真顔
許してくれる人真顔
いっぱい愛をくれる人真顔
人から寄ってきてくれたら愛を感じる真顔
周りに人がいないと寂しい真顔
などなど…

要約すると

いろいろあっても許してくれて
寂しいけど寄ってきてくれるのを待っていて
そんないっぱいの愛が欲しい…



はぁ〜⁇

どんな価値観⁇
トンチンカンすぎるわ‼️



どこまで自己中なんだろう…滝汗滝汗





それらを見る限り
以前にお勉強した「アレ」だ…

仕方がないのかも…(笑)
パターンだから



私がかわすしかないんだ
私が変わるしかないんだ
ガンバレわたし‼️
最近調子良かったのに
油断したぜ‼️
うっかりホームでウェルカム
してしまったぜ‼️



大丈夫…
光は見えている…はず(笑)






どーなるかわかんないけど



 傘雷傘雷ゲリラ豪雨雷傘雷傘

だと思って知らん顔
しとこうと思います

過ぎ去ったら
ケロッと(忘れる)晴れる
傘雷ゲリラ豪雨雷傘






ゲリラ豪雨って始まるとみんな
途方に暮れた顔して
遠い目で
外を眺めるじゃん

あんな感じよウインク
知らんけど…

なんか、書いてて思った
道端で暴れまくって泣き叫ぶ子供…
イヤダイヤダが止まらない子供…

あぁ、私がイヤだよチーンチーン