地方にはないもの…

なんかオサレな香りを売ってる店
地方都市の百貨店にはないの
香水やがっつりアロマ売ってる店はあるけど
こんなんじゃない…


ちょっと前に「う○だ阪急」に行ったら
やたら大行列‼️



なになに?
好みにブレンドしてくれるの⁇

って覗き込むけどよくわからんし
行列嫌いだから(地方並び知らずだから)
シレッとみて興味なさげに立ち去る
田舎者アルアル…イヒ




けど、香りってすごいのね…






「知性の脳🧠」
をぶっちぎって
「本能の🧠」
に働きかけるらしいな真顔


今、一番いるやつじゃねぇか‼️

買えばよかったかも…
並べばよかったかも…

それにしても

都会の人だけずるい‼️
ウチらに内緒で
そんなオサレな
魔法使いやがって
こんちきしょーーー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



けど、みんなそうやって上手に
楽に生きれる方法を模索してるのね…

ちょっと上からでしたね〜
にひひにひひあははにひひにひひ



ま、地方都市には
滝やら山やら温泉やら…
色々あるから
マイナスイオンでも浴びに行けば
良いんよな〜

ま、それにしても大行列だったなぁ〜


けどアロマって結構注意が必要
何年か前に痛い目にあった…えーんえーん


ラベンダーって
心が穏やかになったりラブラブラブラブ
ぐっすり眠れるラブラブラブラブ

みたいな良い感じのイメージだった
女子っぽいし…ラブラブラブラブ
って思って「スー👃スー👃」していた

「鎮静効果=血圧の低下を促進」
みたいな事らしくて
低血圧の私が

見た目高血圧っぽいとか言わないでおいでおいで
それは私が「✨めっちゃ族✨」だからです
血圧は低いのです💦💦

ラベンダー吸い続けたらどうなるか

頭が痛くなってぼけーガーン
身体はだるくなって…ぼけーガーン
原因分からなくてえー?えー?
レバー食べたりしてた



色々調べた結果
まさかのオサレな
ラベンダー👿の仕業


女子の味方みたいなイメージの
ラベンダーにがっつり
裏切られてしまったのえーんえーんえーん



その後もなぜかラベンダースティックやら
ラベンダーにまつわる物を頂いたので
全て高血圧の母のところへ…

しばらくは
ちょっと嗅いだだけでも
拒否反応だったダウンダウンダウン




香りってステキだけど…

用法、容量をまもって
お使いください真顔

的なやつだと思います

心のこともそうなんだろうな〜 
みんなに同じじゃない
その人に合ったその時に合った
香りお姉💁‍♀️(香りのショップの店員さん)が
やってるようなブレンドで
癒せる人になれたら良いなぁ…







低血圧の皆様
オサレでもラベンダーには
お気をつけください