メッセージのやり取りで

😊😓😅❤️🤚🥺👋😌🎃😅💞💓💞❤️😁

この類の多い人って
気持ちが前のめりなのかもね〜

私はしつこいようだけど
人目が気になる目目
なので

キレイな文章が美しい✨
いっぱいの絵文字だと恥ずかしい💦💦
ギャルみたいしょんぼりしょんぼり

とか何とか
こんがらがっていて

彼氏殿におくるLINEすら

〇〇でーす
明日連絡しまーす
了解でーす
待ってまーす

って、色のない葬儀の案内みたいな(笑)
真っ黒なLINEを
送り続けていたチーンチーンチーン

途中からスタンプを使う術を覚えたけど
ベースは真っ黒(笑)

人から指摘されるまで
全然普通だと思っていた…
「何で?何で?彼氏にデスとかマスなん?」
って言われても

は?
キレイな日本語じゃん⁇

て、思ってた真顔

そんなの誰も求めてなかった…チーンチーンチーン
請求書くらいよなぁチーンチーンチーン

😊💞😌🥺😓👋💦🤚😆🙏🙏📞😳💕❤️💕

意識して使ってるわけじゃないけど
あった方が伝わりやすいかもね

相手も私も欲しいのは
立派な日本語じゃなくて
「気持ち❤️」
なんだよね…

って言う
どうでもいいはなし