ここ数ヶ月は
落ち着いて過ごしてますが

私…
去年の今頃は

仏像を…
仏像を…


仏像を買ったり捨てたり…
更に買ったり捨てたり…
を、繰り返してました💦💦


あんまり買わないし
捨てないよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

御守りとかはアリだと思うけど
仏像はないわな…
って今は思う真顔

なんか、仏頭にこだわってて…
生首のコレクション…💦💦







こう言う世界観…
今も素敵だとは思ってる
けど、所有するものじゃない気がする💦💦


とにかく捨てる時が大変なんだよー
拝んでもらったり…(笑)
「知らんがな」って話だけど…

なにやってたんだろうチーンチーンチーン



とか言いながら、まだ一体持ってる私…

ヤバいですかね⁉️

いまは、軽く置物的になってきた
時期を見てサヨナラできるかもね(笑)








ちなみに私が一番好きな仏はこちら💓


アメリカにいらっしゃる
月水観音菩薩…
カッコいいんだよね〜
普通に…

なんか、この上から目線がたまらないゲラゲラ

それで、今日は
何の用事できたわけ?

そんなん
どーでもいいわ‼️
もう帰りな‼️

って言ってくれちゃいそう💞💞
私がドMなのがバレてしまうね…(笑)

でもね…
さっき飲んだコレも
ちょっと似てない?





だからね‼️
仏頭ってオサレなんだよ‼️(笑)