毎年年末にワークショップをする
のだけれど…
27日、28日はいつも使う所が
閉まっていて
借りれなくてショック

で、飛び込みで借りると結構高かったり
ワークショップやるには薄暗かったり
と、毎年悩みの種だった


私は商店街の中に店舗を借りているのだけれど
組合のおっさん連中の事が大きらいニヤ

会合に出ても高圧的だししょんぼり
道であっても見えないフリ…
とかしてたんだけど

今年は色々あってそいつに
相談かけないといけない羽目に…ぼけーぼけーぼけー


いまだ!
いまだ!

今こそ

田中ぐりちゃん ❤️

になり切るしかない‼️







すみませ〜ん❤️
困ってるんです〜❤️
どっか探してほしいですぅ〜❤️
お願いしますぅ〜❤️




結果…
最初に相談かけた場所じゃない
別の施設をオススメしてくれて…
おっさんの顔でタダで…びっくりびっくり



タダで‼️

お借りする事が出来ることになりましたポーン
まじで‼️びっくりぽん‼️



いっつも知らん顔してるのに
ウゼェって顔して見てるのに
ほんと

さーせん🙏🙏
すみません…と言っております


と言う事で一件落着…


いやいや
恐るべし

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
  ❤️❤️田中ぐりちゃん ❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

   💞ピンク色の世界💞

こりゃ、なかなか使える
良いアイテム手に入れたぞ‼️

うひゃひゃのひゃ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ