最近よく泣くえーん
まぁ、ところかまわず泣く
で、前と違うのは

わたくし
嬉しくて泣いてる❣️


とりあえず
飛行機では毎回泣いている
もう、折り返しも過ぎようてしているのに
まだ泣いているえーんえーんえーん

わたし、毎回出席してる…
マスター参加してる…
毎度、気付いたことに感動しては

そうだったのか…ってえーんえーんえーん

って、景色見ながら泣いてる


どう見ても
まぁまぁな年齢の女が一人で
飛行機乗って
めそめそ泣いていたら
お別れかと思うだろう…
目を伏せたくもなるだろう






そんな間にもキウイのおじさん🥝に
激しく共感したり…
結構忙しくしたりもしてるんだよイヒ


まさか、マスター通って
楽しくて嬉しくて泣いてるなんて
誰も思わないよな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


期待を裏切って
ごめんあさーせ‼️

ごめんあそばせ…と言っております

















この人たちに会えたことがうれしい音符音符

クレパスみたい…
まさに色とりどりの
楽しい仲間ウインク







これまで苦しかったから
強制終了程のつまづきはなかったにせよ
生きづらかった

蜘蛛の巣に引っかかってるみたい…
っていわれたこともあるチーンチーン
どないやねん‼️


その分の涙だと思ってる
どうしたらいいかこんがらがっていた
40年の月日はあまりに長くて辛かったから…



今もわからない事は満載だけど
動き出していることで満足してるほっこりほっこり







💓💓きっとこんなかわいい世界になるはず💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


嬉しくて泣けるって幸せ💞
そんな10月の終わり