昨日、一昨日のマスターは
実に盛り沢山だった…

で、みんなの完璧なるレポート…
わたくしすっかり乗り遅れてしまいました

なので…
みんなにお任せするぜ
てか、上手にレポートできなーい💦


この2日で私にとっての山場は

【セルフイメージを知る】ワークだった

自分の周りの環境から逆算して
自分がどんなセルフイメージで生きているのか
を知る

このワークの中で
自分の行動パターンと
現状はサラサラと出てくるのに



どういう価値観で生きてるか
ってなると途端に…えー?えー?えー?
ってわからなくなってくる



それがニュートラルだから…
それが日常だから
それが世界の常識🌎だから‼️



当たり前すぎてピンとこない

近所周りに助けを求め
講師の方々にすがりつき
出した答えが


何かを足さないとダメチーン
私が間違っているチーン
そのままでは受け入れられないチーン
相手を優先するチーン

って言う…
気持ちの悪い世界の常識ゲローゲロー
(価値観)が、現れた

不健康すぎるわ滝汗滝汗滝汗

地球は灰色だったって変更してもらわないと…ぼけーぼけー
NASAに電話しよ📞






そして
泣いたりえーん
叫んだりおーっ!しながら
めでたくたどり着いた
新たな私のセルフイメージは


❤️貢がれるぐりちゃん ❤️

地球がピンクになりそうラブラブラブラブ
また、NASAに電話しとこ📞ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

素晴らしい未来がやってきそう…





ちょっと忘れていたことがある
同期のぱんちゃんは深田恭子になる予定…ラブラブ
実際ぱんちゃんは1ヶ月で
ちょっとお美しくなって五反田に帰ってきた‼️
で、ぱんちゃんからちょっと前に
あざとい田中みな実
をオススメされていた…ニヤニヤニヤニヤ


田中ぐりちゃん ❤️
に変更してみても良いかもね
でも、貢がれたいし…

貢がれる田中ぐりちゃん ❤️

ちと、欲張りすぎかなぁ…うーんうーんうーん

















  ➕プラス















なれるかなぁ〜えー?えー?
いやいや
最強だ‼️
ここは踏ん張りどころ‼️
頑張れ‼️わたし‼️


とりあえず女度は上がっていく様子🎶
次回まで


田中ぐりちゃん ❣️
 チューチューチュー
って事で生きてみまーす🎶