もうすぐ折り返しを迎えるマスターコース
なんだか、皆さんにご迷惑かけながら滝汗滝汗滝汗
今日もお世話になります…


今も人目を気にしながら飛行機乗ってます目目



今日は晴れていて気持ちがいい爆笑爆笑


ちょっと恥ずかしいですが
自分の歪みが見えている感じです
パターンというかクセというか…


私、間違ってない
って思ってきたけど

間違っていることもあるし
間違ってないこともある


むかーし昔に…
10年くらい前に職場の
10歳くらい年下のチャラ男から
言われた言葉を
思い出した





コンビニにて…

松本さんはね
見たことないジュース
いきなり買う人ですよね…
そういう所面白くて良いですけど
先ずは一口もらう
って言う方法があります

ま、松本さんが買わないと
僕は一口もらえないヤツなんで
買ってくれたら良いですけどね…


って…滝汗滝汗滝汗




さすがチャラ男
腹黒い‼️

で、やっぱり私は見たことない
キャッチーな飲料を買って
うーーーーーん?
て、なり
チャラ男は安定のポカリを買うという…


人生がチャラいのはわたし

見た目のチャラ男
安定のポカリ…

なんかねー
あんまり考えずに突っ走ってしまうのね…

まぁ、悪くはないけど 
ちょっとくらい


腹黒い私

になってみても良いかな〜
とは思うけど…
チャレンジャーな私が止まらない真顔真顔真顔



私は人が絡むと途端に消極的で臆病者になる

「私は嫌われる」前提
を持っているから…

対人となると急に弱気になる
嫌われないように…
失敗しないように…
迷惑かけないように…(かけてるけど)


きっとチャラ男は人じゃなく
自分の体に入れるものに
失敗のないチョイスをしてる人
だったんだなぁ…

ある意味堅実真顔





私は人に嫌われる
さえなくなると



見たこともない味の保証もない
チャラ男の「それ買うんですか?」
も振り切りレジに向かう…

こんなに前のめりで危ない
決断力があるらしい滝汗滝汗滝汗





ジュースの旨いまずいは私一人で
うわっ、マズ…
って言って笑っていれば良いと
思っているから平気なのだ

ジュース以外の事も
別に一人で笑っていれば良いのかもね
誰もそんなに見てないし
そのジュース売ってる限り誰か飲んでるわけだし
また違うの買ったら良いんだよねにひひにひひにひひ



誰も見てないわ
という話…です真顔





で、またやらかした…

機内の飲み物サービスで
これまで私お見かけしなかった

キウイ🥝のジュース…

りんごやお茶やコーヒーって言う無難路線を外れて
キウイに飛びついた…




あ、怪しい…
キウイ🥝の面影がまるでない
何なら〇〇検査的な…色味ショック

で、やっぱり…
笑っちゃうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

CAさんが「暖かいお茶もございますよ」
って言ってくれたのに
「キウイで‼️」と言ったのはこの私…


こうして書きながら
またやっちまう…進歩のない女なのだ…

ま、私が一人
〇〇検査だな〜
って笑ってるだけの

誰も見てないわ真顔

の話…