しばらく何もしたくなかった
理由がもう一つ

どうしても欲しかった相手からの
アンケートが予定が合わず
もらえてなくて…
勇気を出して頼んでみるも
2度もタイミングが合わず
動かない現実にグッタリしてたら

いつもの「モヤ子」が顔を出す…



この時点で相手ありきで気分が上がり下がりしているのでよろしくない精神状態なのも分かっているが…
止められない…
アカンヤツです…





やっぱりいやなのかな?
やっぱり怪しいって思ってんのかな?
いいよ、って言ったけどだんだん嫌になったのかな?
ヤベェ、頼まなきゃ良かったかも…チーンチーン


って思ったけど日曜日には次のマスターだし
それまでに

もう一回
もう一回
だけお願いしてみよううーんうーんうーん


と思って再度お願いしてみたのが一昨日…
待てど暮らせど連絡も無く


アカン!
やっぱり嫌われた…チーン
しつこいって思われたチーン
めんどくさいって怒られそう…チーン
ってどんよりして

廃人みたいに
なっていたチーンチーンチーンチーンチーン




もう一度言う…

「予定が合わずもらえなかった」のだ






諦めて一つ前のブログを書き上げた所へ
電話が…📞ビックリマークビックリマークビックリマーク

わたくし…👁が落ちるかと思いましたよ笑い泣き






お答え頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

覚えてもらってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌だとも言われませんでした‼️

女性とは…
で、必要以上に意見されました(笑)

何なら私の答えも全部聞いてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日行くんだったらギリギリやったなぁ〜
って…
あんたー‼️
大体いっつもギリギリなんだよーー‼️
ドキマギさせるなよーーー‼️
このヤローーーー‼️



「こんなに違ったら上手くいく気がしない」
って笑われました…
ってくらいに価値観正反対でしたポーンポーン
薄々は気付いてだけどね…





私は違いに気づいていたけど先方が今
こんな違ったら…」
と言っていると言う滝汗
コレが一番問題だと思う…
いかに私がウソの上塗りで生きてきたか
ってことだと思う…チーンチーン







そんな事より

私、よく頑張ったクラッカークラッカークラッカー

今までちゃんと話してなかった

家が嫌いなことも
結婚と出産に後悔があることも
まーまー黒い所も
前回のマスターで書いたまま

まゆちゃんに苦笑いされたままの
そのままの答えを嘘偽りなく(笑)

そのままをちゃんと吐き出した…
本当のことだからねウインク

どう思ったか…はわからないけど…



とりあえず
何度もお願いできた私
good job👍

今日はぐっすり眠れそう