頑固なくせに…

迷って迷って挙句

あれれ⁇
そうじゃないの…
そうじゃないの…
そっちじゃないのよおーっ!おーっ!おーっ!
ってなって


閉店ガラガラー
ってシャッター下ろします


もともと答えを握り締めているので
違うのー‼️
ってなると
強い拒否反応でフリーズしてしまう

そんなにハッキリしてるなら
迷わなければ良いのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、迷惑極まりない感じです
わかってるんですけどねー
やっちゃうんです

ごめんあさーせ!

ごめんあそばせ
と言っておりますにやり

いっそ、山にでも篭ろうかしら…ぼけーぼけー



良くありがちな

どっちが似合う?
って聞くめんどくさい女…

ムーーーんってなるやつか⁉️




決めてるくせに
なんで、迷うのかなぁ〜えー?

まぁ、認めて欲しい
とか、わかって欲しい
いいよーいいよーって言って欲しい
とか、そんなやつか…えー?




決めたらサッサと一人でやってりゃ良いのに
グダグダ言ってこんがらがってなんかわからん所へ行ってしまう…
で、フリーズして
シャッター下ろして

私どーしたの?
私どーしたいの?
私どーしたらいいの?

お決まりの
瞑想ならぬ迷走タイムに入る(笑)






わかって欲しい?
わかって欲しい?





    

コレってアレか⁇
かまってちゃん
ってやつか…

そうだよなぁ…しょんぼりしょんぼり







かまってちゃん授与‼️







わたくし
「かまってちゃん」
にめでたく認定されました‼️


同期の〇〇ちゃん😁も同じようなこと言ってたけど…

私がわたしにかまってあげられてないのかなぁ
わかってあげれてないから
ブレるのかなぁ…

私が一番認めてないのかもしれないねえーんえーん
私が先に大丈夫
って言ってあげれたら何も迷うことはないんだよなぁ
世の中的には間違っていても…ウインク