あれもこれもそれも…
全部欲しい
失ったものは
すぐに巻き返したくなる私

どうにかしなきゃ滝汗
どうにかしなきゃ滝汗
と、焦ってばかりの毎日

パチンコにハマっちゃう人みたいに…
今やめときゃいいものを
更に突っ込みたがる



現状ちょっと勝っているのにいやいや…
行っとこー!って

で、痛い目に合う滝汗

そー言うパターンが多いので
ちと、振り返る事にする





○がプライベート
⚫️がマスターコース
での様子


【8月】
○着信拒否のまま
 電話ガチャ切り事件
  かかってきた電話にキレてガチャ切り…
  死ぬかと思ったチーン

⚫️ぐちゃぐちゃなまま死顔チーン
 マスターコースに参加

【9月】
○堂々と会いに行く滝汗
 着信拒否の刑解除笑い泣き

⚫️ブログを書き始める滝汗
Facebook始める滝汗
メッセンジャー始める滝汗



【10月】
○好きだと言ってみるデレデレデレデレ
 人間らしい会話(笑)ウインク
 

⚫️リブログされた、わたし㊗️ウインク






お分かりいただけるだろうか?

顔に色が出てきている❤️❤️

それなのに
それなのに

私ったら欲張りだから


まだまだ行け‼️
もっと頑張らなきゃ‼️
まだ足りない‼️

って思っていた…
パチンコ地獄ゲローゲローゲロー
ドンドンつっこむ例のやつ…



ここ数ヶ月でそれなりに前に進んでる
今までに比べてよくやっている
焦ることないのに
なんか理想を求めて爆走💨したくなる



気持ちが前のめりなのは自分でもよくわかっている、で、それも悪くないとも思ってる
今までそれが出来てなかったから…




ブーブー文句ばかりで
気持ちを伝えることもなく
与えてもらうことばかりを願ってました笑い泣き笑い泣き

だから、今、やりすぎでも良いから
動きたくて、正しい方法じゃなくても
私の気持ちを知って欲しくて、
わかって欲しくてジタバタし始めている
間違ってたえーんって言うショックが大きい分
「巻き返したいパチンコ症候群」
が発動している模様…





だけど…
ちょっと落ち着け‼️わたし‼️
結構やってるからちゃんと
足を着けて歩け🦶



て、書いてる間にフェロワーさんが二人も増えた‼️
めっちゃ良いやん〜
前進んでるじゃんウインク





て、事で
まーまー幸せな10月の半ば過ぎでしたウシシウシシ
ちゃんと出来たことを認めて

「ある」

に気づける私になっていこうと…

前にも書いたなぁ
私の思うソレじゃない「ある」を見つける…目目
かっこ悪い「ある」を見つける

11月に向けての課題ができたかな?
って思った10月20日…

今日の日をまた振り返る日が来るのかな〜
どんな私が振り返るのかを楽しみに
今日を終わる事にしまーす