わたくし、リブログしていただいたおかげで
今月は2度も3桁の大台に…


で、1度目のぐりちゃん
にリブログしてもらった日

なななんと‼️







一気に駆け上がったアップアップアップ

337⁉️

でございました‼️
見事にバーーー⤴︎⤴︎⤴︎って
上がっていく様子に
アタアタ滝汗滝汗しながら見守ってました

いつもが頑張って30くらいだったので



壊れるんじゃないか⁉️
いきなり3桁は受け付けれないんじゃないか⁇


私のキャパがないだけで
Ameba的には何の問題もないのに
勝手に壊れると思った私…



って要らぬ心配をしながら
ニヤニヤしました
ぐりちゃんファンの方々が列をなして
こちらに押し寄せてくる感


わっしょーい‼️
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ぐりちゃん❤️



が目に浮かんで
ニヤニヤしてましたウインクウインクウインク
私もぐりちゃんのブログは
食い入るように読んでいたので…爆笑








で‼️
次、コバさんにリブログしてもらった日





ありがとうございます‼️
ありがとうございます‼️

ぐりちゃんの時のように

✨ばばばーーーん✨
な派手さはなく


ひたすら
ゆるゆるゆるゆる
登っていく感じ…




で、次の日私ブログ書いてなかったのに
ジワジワゆるゆる登り始めて…


ゆるゆるゆるゆる…ゆる…ゆるゆるゆる…ゆる…

が続きに続いて…
99件‼️

惜しかったねー
あと一件…
まぁ、3桁にこだわる必要もないのだけれど…


だったんですーポーンポーンポーンポーン

何にもしない翌日に99件‼️


ありがとうございます‼️
ありがとうございます‼️


何が言いたいかと言うと☝️


ばばばーーーん!
と勢いのある
ぐりちゃんと

ジワジワジワジワくる
コバさんと

安定感のある講師の方がいる
123期で幸せです❤️

ありがとうございます
バランス取れててステキ✨
って事ですウインクウインクウインク