今日は

コバさんと言う名の
他力に乗っかり
見事に3桁!

先日ぐりちゃんにリブログいただいた時も
凄かったゲラゲラゲラゲラ

わーい‼️わーい‼️
おめでとう‼️
わたし、今日もおめでとう‼️







電話とLINEだけの
アナログ人間だったのに

マスターコースでは
「アナログです〜しょんぼり
は許していただけず


半ばヤケクソ気味に💣


ブログ書いたり…滝汗
Facebook始めたり…滝汗
messenger始めたり…滝汗
zoomに参加したり…滝汗
インスタやったり滝汗

する流れになった

やった事ないしえー?
あんまり知らない人だしえー?
失敗したくないし…えー?
ってモヤモヤしながら
でもムリやりムキーッやってみた……



そのうち
何となくできるようになったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
最近では感情垂れ流し気味になってきた
ヤベェ…
かわいい私でいたいのに…


そしてこうしてリブログ
してもらえるようになりました… ウインクウインクウインク



45歳、目覚ましい
進歩です✨✨
初老なのに頑張ってます❤️




何か、盗み見てますねウシシウシシ




ちょっと遅いけど…

今日より若い日はない‼️ウインク

ヤケクソ上等‼️
ここでやれ‼️って
言われたことは
やるの‼️


まぁ、そのために来たわけだしね
生きにくい私を
どうにかしたくて来たんだもの
悩む方がムダおーっ!


て事で
今日も明日も明後日も
頑張りまーす

明日もステキな日になりますよーに👋