男子トイレの乙女は

一年ほどで返上し
女子トイレに忠実に生きるようにしたら


人が優しくなった…



いまは髪もキープしてこんな感じ
ちゃんとスカートも履いてます





当時言われてガーンだった例え
もう一つ付け加えると
ボーイッシュでかわいい❤️
とは
バリバリの優秀な女子にのみ許される権利
だそうでえーんえーんえーん

中途半端な奴がやると失敗するか
男になるしかないってえーんえーん
わたしは後者だった様子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

身も蓋もない言い方だが
間違ってはいない…
例外も勿論あろうが、恋愛したかった私には必要な決め事だったのかもしれない







正確には私に対する態度が優しくなった 


私は配達もする仕事なのだが
道にめっぽう弱い…
なんか、良いところまでは行くのに
そこから全く分からなくなる…

で、すぐ人に聞くんだけど

その時の対応がまるで違ってきた

いちいちメッチャ優しく教えてくれる
中身一緒なのに…
男子トイレなのに…


迷彩着てる時はそんなに丁寧じゃなかった(笑)ショックショック

人って面白い
事故にあった時も警官に
すげぇ被害者扱いにしてもらったウインク




で、そうこうしてる間にずっと待ち望んだ
彼氏もできた



世の中
ちょろいぜ‼️

って思っていた…

現に、ここまではちょろかった


結局、中身がトイレ男子なのだ
40年もトイレ男子だったのに
そんなに急に女子には成らず…

こんな「トイレ男子」は女子じゃない
って思ってたんだと思う
なかなか頑張って「女子トイレ」のふりをしてきたのだけれど、ここにきてつまづいている




今、マスターコースで
私は「トイレ女子」になるために
日々戦っているのだ



外見も中身も「女子トイレ」になるため
今日も明日も明後日も
がんばります💪


みてろよー
女子トイレ🚺‼️