今日のアクセス数
ぐりちゃんのおかげでうなぎのぼりです
コレが他力なんだなぁ…
って感じてます



宿題をやってみて
ぐりちゃんに褒めてもらって♥️
わたくし
本日17時の時点で

146

のアクセス数となっちょります

ちなみに昨日は15ウシシ
えらいこっちゃです!
マスター始まってから始めたブログだからね〜あせるあせる

前にさえ進んでいたら
思ってもない時に
誰かの力でぐーんと遠くに連れてってもらえるのだと分かった

とにかく嬉しいぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、喜んだのもつかの間に
ぐりちゃんからアドバイスが…


おケツってブログ書いたら⁇
滝汗滝汗滝汗


いやいや…おケツって
あまりに高度すぎて…
ごめんなさい🙏
期待に答えられないあせるあせる





おケツは無理だけど…



私はマスターコースに来る前に
別の講座を受けていたのだけれど
その時のアシスタントの方が
凄くて…

講座が終わると
相談者のことも自分の気づきも
キレイに内容をまとめて
誰よりも早く

「自分の言葉にして」発信していた

全部自分のものにして…

なんか、同じ時間を過ごした私としては
持ってかれた感しょんぼり
があった


私も一緒に聞いたもんえー?
私がアドバイスもらったやつやぞーえー?
ってひっそり思っていた
完璧なおスネ様…

けど
そうなんだなぁ〜
そうやってやるんだなぁ〜
自分のブログだから
そうだよなぁ〜
って、終わりを迎える頃には納得できた

いち早く自分の中に取り入れて
発信して次に進む
を、淡々とやる

私が前回の講座で学んだことの一つです