気持ちを伝える
3文字の
好きだの術…



コレです‼️
コレ‼️

やってみましたところ

チィー🤏と前に進んだかもしれないウインク



わたくし
何を隠そう
この夏から

2度も着信拒否の刑

をくらっておりまして
あ、相手は彼氏です
もはや彼氏なのかもあやうい感じですが…

すみません、しばし
私の無様な恋愛話にお付き合いくださいあせるあせる
彼氏殿は飲食店をやっております

これまで

電話で泣き喚き
着信拒否にされ 
ブチ切れて私が店に怒鳴り込み
道路で大喧嘩になって怒鳴られ
一度戻った着信拒否がまた拒否になり
日を改めて店の出待ちを襲い(笑)


そんな頃にマスター始まり…


それでも苦難は続き…

(着信拒否なので)
店に直接電話して予約入れて食べに行き
テーブルの下で足をガンガン蹴りまくり(笑)
もう知らん‼️
とまたブチ切れて帰り…

2度目のマスター終わった今…

大好きです❤️
ってメールを送り
電話がかけ直される
と言う日がやってきました✨

こうして文字にすると
だいぶ酷いなぁ…
と反省してます滝汗滝汗



普段はおとなしいです⁇
こんな風体で生きてます





とりあえず
まだ、私からかけてるだけだけど
かけ直していただけましたちゅーちゅーちゅー
やれやれ…


まだ道は長そうだが…
気持ちをそのままに
3文字の術
続けてまいります


頑張ります!
気持ち全開で生きていくぞー‼️


ご清聴ありがとうございました真顔真顔真顔