【他人に対する愛情】

についての書き出しをして
私、ハッキリとした愛情表現が出来てないことに気がついて

言葉にする!

って走り書きに
書いたのに…
書いたのに…

ほったらかしてた‼️滝汗滝汗滝汗

ビックリして
納得して
わかった気になっていた

あーかーんーやーつー滝汗滝汗滝汗

気付いたらやらなきゃね‼️




という訳で
相手の望む方法かは別として
大好きキャンペーンドキドキ
始めてみてます

いきなり嫌だ!嫌いだ!
は乱暴すぎるので
先ずは嬉しい方ニコ


好きそうに振る舞うとかではなく
気持ちを
好きだ‼️真顔真顔
と、三文字で伝えるの術




これまで私は
好きだ‼️
を言おうして、
なんやかやんやで言わずに終わったりもする
てか、いつもそんな感じだった
遠回しに悟らせるような言い回し…

伝わったはずしょんぼりしょんぼり
これで分かんないってバカ?ぼけーぼけー
とか思ってた…
書いている自分が嫌いになりそうゲロー







とりあえず…
わかりやすく真顔
端的に真顔
ストレートに真顔
意識的に真顔

好きだ‼️

を言ってみてる

まぁまぁ、ドキドキする…
し、恥ずかしい










ちなみに

嫌だ‼️

も、もれなくやっている

サクッと断ると案外受け入れてもらえることにも気がついた。
あえて言うなら
別日を指定された…
ありがたい



多分…無理かもしょんぼり
でもね…無理かもしょんぼり
それでもね…無理かもしょんぼり
やっぱり…無理かなぁしょんぼり

このモジモジ具合は結構イラつくな
って思った
私がされたら
そんなに考えてもダメな訳?
もういいわ、バカ‼️

って思っちゃうわ

嫌だ‼️の術
も、サクッとやろう

術をアレンジ(嫌われないように)するから
おかしな方に行ってしまう 

好きを増やして嫌を減らす
ただ、それだけウインク