心屋のマスターコース…
ずっと気になっていたけど

いやいや無理無理👋
高いしね👋

とある場所での
マスター卒業生の騒ぎ様を見て
絶対ないわ…👋👋

って思って見て見ぬ振りをしてきた


でも、良いなぁ〜
たのしそうに自分と向き合うとか
やってみたいと思っていた

そう、羨ましく思っていたしょんぼりしょんぼり





そんなゴネゴネ思いながら
読み耽っていたのは
心屋にまつわる人々のブログ…

あんな風に生きれたらいいのになぁ
楽しそうだなって

やっぱり羨ましく思っていた




4日目の
【自分の素晴らしさを受け取る】

憧れる人
あんな人になりたい
と思う人の「かけら」を私が持っている


セミナー中は
これから先のことをつらつら書きながら

そうなのかなぁ…えー?
遠くないかえー?

って思っていた




けど、よく考えてみたら
今、かつて思いもしなかった
マスターコース真っ只中に居る
誰かも言ってたなぁ
今、こうしてマスター来てるの
不思議な気分って…


それでもって私もいつからか

みんなに会ったら騒がしいゲラゲラ
昼からランチしながら泣いているえーん
あーだこーだと話を聞いてもらっているガーン
コンビニで生き別れた友‼️との再会おーっ!
1ヶ月ぶりなんて言えない…

「ところかまわず」


アレレ⁇
私が呆れてたやつじゃないか滝汗




やっちまってる滝汗滝汗滝汗




ずっと行ってみたいと思って羨ましく思っていた
マスター卒業生の「かけら」を
私…今やっている?

直近の憧れていた「かけら」は
コレなのかもねウインク


マスター卒業して生き生きしてる人たちの「かけら」を想像していたけど、このワイワイした感じも間違いなく「かけら」
私の期待した「かけら」とはちょっと違うけど…
私の思う形ってそもそもの私のテーマなんだよなぁ〜
この形‼️
キレイな形‼️
に拘らない変化や物事の受け取りをできるようになりたい


そして、この「かけら」は
大きく変貌していくのだと
期待している❤️


他の「かけら」もまた、いろんな形で
始まっていたら良いな思うウインク