以前、ガクトの歌詞を感じ切ってみて
ちょっとオェッゲロー
ってなった私…

そう言えば…
大好物の修造先輩はどうなんだ?
と思ってまたまたYouTubeで…

修造!いいよね〜🎶
って言っていた私はまたまた愕然となった

テニス教えてる修造先輩
めちゃ怖い…ムキームキームキー
キレキレな先輩も知っていたつもりだったけど
なんか、より怖く感じる…

まぁまぁ上手な子にガッチガチにキレていて…

やる気がないなら帰れ‼️
邪魔だからあっち行け‼️
今のボールあきらめるんならもうやめる‼️

って…
わたしが言われてる気がして泣けてきた

怒られてる子の気持ちもわかる
そつなくやろうてしてる
私だ…

で、その子も修造先輩のところで足りない何かを手に入れたいと思ってる
なのに、めっちゃ拒否られてる




言われてる子
泣いてる…

見ている私も泣いているえーんえーんえーん

次から次から送られくるボールに

泣いている子は
今のボールより
次のボールを返す事を考えて諦めてるんだけど
返球率を求めてる訳じゃない
確かに試合に次なんかない…

その子の気持ちメチャわかる
上手なショットを褒められたいの…
取れないボールを追いかけて転びたい訳じゃないの…
上手な技術を学びたいの…
って、思ってる
あちゃー…笑えないくらい私だ

で、修造先輩別にその子が嫌いな訳じゃないし、むしろ勿体ないと最後に言っている


あぁ…いたい…


これも愛なのか…えーん
けど、まぁ、こうでもしないと
我々そつなく生きる系には
伝わらないのよねぼけー


こうして書いてる間も

ウルフルズは
見せてくれ〜、あんたの心意気〜🎶
って歌ってくる



あぁ…はいはい…
もうよくわかったよーぼけー