昨日からがんばっているコレ


おもしろい‼️
めっちゃ
おもしろい‼️


けど、すすまない‼️


サラッと読めない…笑い泣き


まず、登場人物が外国人
ジョンがボブかわかんなくなる…(笑)
で、どこに属して何言ってるか
キッチリ追っていかないと迷子になる〜滝汗滝汗

えー
それで貴方誰でしたっけ⁇真顔真顔
ってなる


サスペンスか‼️






まだ8章のうちの3章だぞ…
頑張れ!私…目目


だけど、本当そうだなぁ〜
って納得…
覗き見られたような恥ずかしささえ感じちゃうよ



いろんな例が出されていてわかりやすい



私個人の心の中も…
家族関係も…
日米関係も…
何なら戦争も…
戦前と戦後で立ち位置が変わる… 
そりゃそうだろうな〜
変わるタイミングとしてすっごく腑に落ちた

全てのものがひとくくり…





何より私の事を日米関係に当てはめるのが一番しっくりきたかも

ゴルフ誘っちゃいます〜🎶
やるなら引くぐらいマジでやれ
電話会談行う方向で調整します〜🎶
いちいち聞くな

全く諸事情の分からぬ庶民の戯言でございます
失礼があったらごめんなさい🙏


すりすりすりすりすりすり……


    ………すりすりすりすりすりすりすり

すりすりすりすりすりすりすりすり……



はーい🙋‍♀️
顔色伺って生きてます!
仲良くなる前から仲良しです!意味なく笑ってます!

そろそろやめたいです…