私…花屋のブログはずいぶん放置していて
封印するかの如く私の事を中心に毎日書いていこうと決めた

けど、どーやって変わったら良いのか
どーやって新しくしたら良いかわからなかったので

もう、そのままに…勝手に…

切り替わったことにする真顔

ま、花屋の私も私だし何も変わってない
別人になったわけではないので
綺麗に纏まらなくても良いことにする
まぁまぁ言い訳ですけど…
花屋のことはインスタで
ボチボチやってます

そんなこんなで一人芝居の毎日でしたが
昨日お一人読んでくれた方が居る

読んでくれた方が居る‼️

あぁ、うれしい
どこの誰だかわからないけどアクセスありがとう

お盆の真っ只中のお昼の12時の貴方
ありがとうラブラブ
とっても嬉しいです

良いね👍をくれた方もありがとう😊


少しづつ独り相撲じゃなくなるかしら
とか言ってまた明日ボッチになるかもしれんなぁあせる
 
自分のために一歩づつ…
前に進んでいきます